いつか、技術ブログを

新人SE(OJT中)が技術ブログを書きたがっているブログです

レスポンシブデザイン対応 はてなブログ公式テーマ 全まとめ

レスポンシブデザインとは、PCからでもスマホからでもいい感じに見えるデザインのことです。
どの公式テーマがレスポンシブデザイン対応なのかがわからなかったので、1つ1つPCで選んで、スマホで見て確認してみました
以下がレスポンシブデザインに対応していた公式テーマです!

Life(デフォルト)

Navy Bllue

Block Memo

Journal-pink

寿司ゆき

ちゃんと寿司が動いてました!!

Arrow

スマホからみると意外とオシャレでかわいかったです!

Terminal

Reach

Evergreen

B!KUMA

クマもちゃんといる!かわいい!!

以上です。つかれた

はてなのテーマストアからレスポンシブデザイン対応テーマだけ検索する方法とかないんですかね?私が見落としてるだけ…?